無料ブログの開設 - アフィリエイト・ネットビジネス教材情報

アフィリエイト・ネットビジネス教材情報 ホーム » スポンサー広告 » 旧記事 » 無料ブログの開設

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料ブログの開設

このページではアフィリエイトを始める準備として
無料ブログの開設ASPの登録などを行えるように
まったくの初心者の方を対象に説明しています。



いつも応援ありがとうございます
 ⇒ 人気Blogランキング




まったく「ゼロ」からの初心者の方には、
いきなり情報商材のアフィリエイトを始められても
販売は難しいかと思われます。



情報商材は報酬も高額ですがテクニックも
高度なレベルを要求されます。
かと言って決して難しいものではありません。
順を追って習得していけば誰にでも可能なのです。



順番を間違えると時間の無駄になり、
モチベーションの維持も不可能となりますので、
一歩一歩着実に前進されることをおすすめします。



すでにブログを運営されていて、
有る程度の報酬経験がお有りの方は、
このページを飛ばしていただいても構いません。



このページでは、初めてアフィリエイトを始められる方を対象に、
準備段階の手順を目的としています。



 ASP登録用のブログを開設する

ASPとは「アフィリエイト・サービス・プロパイダ」の略で、
我々アフィリエイターと広告主を結ぶ「広告代理店」のことです。
ASPとの契約では、ネット上になんらかのWEB媒体を持つ必要があります。



つまり、
ホームページやブログ、モバイルページ、
メルマガなどのことを意味します。



何で広告を出されるのか?
そのWeb媒体はきちんとまともなのか?
法律を守っているか?など



ASP側が審査する対象の媒体が必要です。
それでは、その媒体をどれにするか決めましょう。



初心者の方に一番リスクの低い媒体は何なのか?
を考えなければなりません。



上記4種類で考えるとブログに軍配が上がるようです。
理由を簡単にまとめてみます。

1、ホームページ作成の為のスキルを必要としない。
2、ホームページ作成の為のソフトを必要としない。
3、検索エンジンの検索結果に表示されやすい。
4、初期費用がかからない。すべて無料で始められる。
5、初心者でも見栄えのよいページに仕上がる。
6、デザインやレイアウトの変更が後からでも簡単に行える。



それぞれの媒体にも当然良い面がたくさん有るのですが、
今回の初心者向けのメリットではないので説明は省略します。



必ずしもブログに限定することはありません。
ご自身の得意な分野があれば、それでASP
へ登録できます。作業の方はブログで進めていきます。



次に、どこの無料ブログを使うかです。
無料ブログもたくさんございます。



参考までにこちらをご覧ください。
無料サイト集KOOSSさんのページです。
http://www.kooss.com/blog/hosting.html



ざっと数えただけで80社ほどあるようです。
この中からお好きなモノをお選びください。



とは行かないのです。
なぜなら、アフィリエイト可能なブログ
すなわち「商用利用可能」なブログとなり
数的にはかなり絞られます。



先ほど見ていただいたページに「商用」に「○」が
付いているところが対象になります。
無料ブログで商用可なんて考えてみても都合が
良すぎますから必然的に限られてきますね。



しかも、アフィリエイトする上で便利な機能まで
付けてくれているブログはもっと絞られます。



その他にも選択する条件があります。
例えば、使ってみて分かる速度の問題、
重い速度のブログは疲れます。



また、規約に神経質で厳しいブログ
私の過去の経験で「アダルト」の文字が入っただけで
画像やコンテンツでは無いのに次の日からID抹消
今までの蓄積が水の泡と化した苦い思い出があります。



要するに信頼性の問題ですね。これは重要視しています。



現在、私が利用させてもらっている無料ブログは
全部で15社ほどでしょうか。



こちらの「アフィリエイトの経歴」を見ていただければ
想像がつくと思いますが、いろんな無料ブログを使って
いると、使い勝手の良し悪しがよく分かります。



この様に考えると、今おすすめできる無料ブログは2社


ブログ
FC2BLOGSeesaaブログの2つしかありません。



この2社は問題ないのですが、強いて言わせてもらえば
Seesaaブログは時間帯によって重たい時がまれに有る
デザインのセンスがどーかな?
くらいの違いでしょうか。



まあ、この辺は個人の感性の問題も入りますので、
後はお任せします。




 ASP登録用のブログ記事を書く

ブログが決まったところで、
今度は記事を書かないといけません。



ASP登録用の記事は簡単です。
日々の出来事、日記、趣味の記事
何でも構いませんので10ページほど
書いて下さいね。



1日にまとめて10ページ書くのではなく
1日1ページづつ増やして行って
10日間ほどかけて書いてみてくださいね。



よほどの無茶な記事で無い限り審査は通ります。
(アダルトはご遠慮ください。)
下手にアフィリエイトのリンクなど今は無い方が
ASPさんに喜ばれます。



今回のブログではASPの登録と練習用に使ってください。
情報商材のアフィリエイトには、
もっと細かいノウハウが必要です。



レイアウトからタイトルの付け方、ブログの構成なり
いろいろと習得しなければなりません。



今は面倒クサイかも知れませんが、ブログに慣れて
いただく方が良いので、自由に変更したり、
触ってみて機能の習得などをしておく方が
いいかと思います。



決してこのブログも無駄にはなりません。
アクセスアップの為の、バックリンクとしても
使えますし、他の使い方も後でご紹介します。



次は「ASPと契約する」です。


1つ前に戻る
愛つよしへメール
あ な た の 応 援 に 感 謝 し ま す !   ブログパーツ ソーシャル
ブックマークへ登録
人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ blogram投票ボタン BlogPeopleランキング
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

トラックバック

http://39affiliate.blog129.fc2.com/tb.php/26-f44a24cd

ホームRSS相互リンクランキング全記事一覧お問い合わせ

    海外ドラマ
    FX
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。