愛つよし、ストレス絶頂期! - アフィリエイト・ネットビジネス教材情報

アフィリエイト・ネットビジネス教材情報 ホーム » スポンサー広告 » 旧記事 » 愛つよし、ストレス絶頂期!



愛つよし、ストレス絶頂期!

愛つよし只今、リアルビジネスに身柄拘束中!
果樹農園が邪魔してネットできない (T_T)
何と言っても現在これで食っている以上どうしようもない!
もう、体ボロボロ、精神限界!5月一杯続くからまだ2週間ある。
愚痴! 聞いてくれる!?




いつも応援ありがとうございます
 ⇒ 人気Blogランキング




桃(岡山の桃)、マスカット(岡山のマスカット)、稲(朝日米)
どんどん発育して手が付けられない。
って言うより



仕込み時期
飲食店で言うところの開店前の仕込み段階



一番忙しいのは勿論「収穫時期」(7月~8月)
これはお金の為ならウンヤコーラで
自然と体は動く
銭!銭!銭!です。
毎日が銭になる。



そのために今やっておかないと
その日はやって来ない!



今は2番目に忙しい時期!
(4月5月草花が育つ頃)



体が資本の世界
体が逝かれるとオジャンの世界



つい先日
右脇腹に異変
内臓かと思い病院に行くが
どうやら使い傷めらしい(ホっ!)



いま、
右足首が動かない



マイカーを運転する時に
アクセルとブレーキに
右足首を使います。



足首では無理
太ももで持ち上げている



これも
脚立(木の高い所で所業するための台)生活のせいで
もう2週間ほど樹木にヘバリ付いている
僕はせみか?と思う
「ミーん ミーん」



まだこれから2週間は続く



江戸時代から
そんなに変わらないことをやっている
要は時間と体を使っているだけ、



頭脳は活かせない



こんな古い世界が嫌いなので
ネットビジネスをやっている



子供が成虫に育って羽ばたいたら
とっととおさらばしたい仕事である。



まだ
この先10年は掛りそう



ネットで年収1千万稼げたら
じいちゃんばあちゃんに
言い訳して



この世界から
足を洗えるのだが、



今はまだできない



人生って
こんなものだろうな



理想が有って
現実が有る



いつかそうなりたが
現実が邪魔をする



邪魔をされたらストレスが溜まる



でも
理想に一歩近づいた時
ストレスが消える



愛つよしは
現在、ストレス=絶頂のピーク



やりたい事ができない
記事を書きたい!
オリジナルレポートを作りたい
コメント回りをしたい



でも、食っているのは
リアルですから悔しいのです。



今、書きたい記事



これ!



絶対おススメ!



超おすすめ!



ネットビジネス界に革命を巻き起こす!『無料レポート大革命!』



近いうちにレビュー感想書きます。



近いうちにこれでオリジナルレポート書きます。
これ便利だから。



テンプレート50枚そろっているし、
著作権のひな形付いているし、
目次簡単だし、
内容に集中できるので。



かなりいい!



ところで、
あなたのストレスも聞きたいな、
やっぱり
理想と現実の狭間からおこることなのかな?



人間は思い通りに行かないことに
もっとも
イライラが溜まるんでしょうか?



それとも
そんなことは理性で制御できて



もっと
高度な何かが作用して起こるのでしょうか?
そんな意見も聞きたいな
あれば教えてください。



私には高度な理性など
何もありませんけど(笑)



あっ、そうそう
検索で「岡山の桃」で来られた方
すみません!m(_"_)m



このページは農業関係ではありません。
アンチ農業です。



第一次産業より第三次産業を
促進しているブログです。
悪しからず。m(_"_)m



余裕ができたら
第一次産業の「岡山の桃」作り方とか



岡山のマスカット関連の
ページも無くもないのですが
今はそれどころではありません。



ネットビジネス(アフィリエイト)で
稼ぐ人を応援するブログで精一杯です。



今日は
こんな記事にお付き合いしてくれて
恐縮です。



時間が取れないジレンマで
何かを書かなければ


ランキングはダウンするし、
検索エンジンは反応ないし
訪問者は減るしで



ブログ記事
大切です。



書きます。
応援よろしく!
応援だけが心の支えです。



関連記事
⇒ このブログについて


1つ前に戻る
愛つよしへメール
あ な た の 応 援 に 感 謝 し ま す !   ブログパーツ ソーシャル
ブックマークへ登録
人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ blogram投票ボタン BlogPeopleランキング
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

こんにちは。

こんにちは、kiyoです。

ご訪問とコメントありがとうございました。
桃作り大変そうですね。

私は、昨年の3月に会社を退職し、
今年の1月から、石田卓馬さんの
「会員制サイドビジネス講座 ファーストクラス」を
勉強実践中です。

4月に、6,300の初報酬があり、
5月は、22,600の報酬でした。
お陰様でまずまずのスタートです。

私は、家が田舎なもので、ほとんど毎日
草刈りをしています。
今日は、家庭菜園をやってみようかな~
と思って、種や苗を買ってきました。
とうもろこし、小松菜、ピーマン、トマト等。
はじめて農業をします。
果たして、食べれようようになるかどうか
期待と不安で一杯です。

インターネットビジネスと家庭菜園と
頑張ってみようと思っています。

ところで、愛つよしさんの子供さんですが、
小学校1年生の時は、視力はどうでしたか?
この時期によく見えていたのなら、遺伝ではないかもしれません。

そして、本を眼から30cm離して読めますか?
もし、そうなら、トレーニングをすれば、
回復の可能性がありますよ。
まだ、諦めるのは早いかもしれませんよ。

お互いに、頑張りましょうね。
インターネットビジネスと農業と。

応援して帰ります。ポチッ!

2010-06-01 12:02 │ from kiyo@視力回復できるって本当?URL

トラックバック

http://39affiliate.blog129.fc2.com/tb.php/87-f8402685

ホームRSS相互リンクランキング全記事一覧お問い合わせ

    海外ドラマ
    FX
